NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・ビショビショ・・・

間違いなく右曲がりな僕です。
右利きなので仕方がないと思いますよ。
使い慣れてるし。


暖かいぽかぽかな陽気が何日か続いたかと思ったら突然の雨。

とっても寒い日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ある人は雨の中をスーツで駆け回り、ある人は洗濯できずに嘆いていたりしているのでしょうか。

僕はと申しますと傘をさしてうろうろとお仕事に勤しんでおりました。

が、この雨をいいことに男と女がひとつの傘で肩を濡らしながらイチャイチャ歩いているのを見てしまって以降、お仕事なんてアホくさくてやっていられない気分でございます。

狭い傘の中に二人で入るためかどうかは知りませんが男が女の肩なんか抱き寄せて、頬もついてしまいそうなほど密着して歩いておりました。


事故れ!!!!


てゆぅぅ~~かぁぁぁ~~~、そんなのとかめんどくさくない?

正直めんどくさくない??

びっしょりじゃん!

肩びっしょりじゃん!!

正直僕は相合傘はやりたいとは思いません。

だって濡れたくないから傘差してるのに、肩とかどっちか半分だけびっしょりじゃ気持ち悪くないですか?

どうせ濡れるならパンツの中、いやいや全身一気に濡れたほうがいいじゃん!

歩きづらいとも思いますし。

表に出てまで、半身ぬれてまで僕はいちゃつきたいなんて思いませんよ。

プリクラの中だけで十分ですよ。

窮屈なだけですよきっと!

どっちのわがままで相合傘なんてしているかわかりませんが恐らくどっちかはしぶしぶしているだけですよきっと!

そいつは一人で傘を占領している僕を見てうらやましいと思っているはずですよきっと!

でもとってもおかしなことが起こっています。

傘を一人で占領しているはずの僕なのですが、なぜかいつもどっちかの肩がまるで傘を差していなかったかのようにずぶぬれになっています。

とってもおかしいですよね?

てゆぅぅ~~かぁぁぁ~~~、悲しいんですけども。

相合傘で濡れているならまだわかりますが一人で差しているのにもかかわらずびしょぬれになってるとか悲しいんですけども。

泣いちゃいそうなんですけども。

幸い今日は雨なので周りの人に泣いていることがばれなくて済みそうです。

傘の差し方について、濡れない差し方を知っている方はぜひ僕に教えてください。

連絡先は東京都台東区上野動物園内のマウンテンホニャララという部屋にいます。

古タイヤとか何かで遊んでいるので見つけやすいと思いますよきっと!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/01(水) 15:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただ、それだけの事 | ホーム | ここまでとは聞いてないですよ>>

コメント

タケチくんコニャヤンチワ
雨ですねえー。
寒いから閉じこもっちゃってます
ボクは左曲がりのダンディです(何の話?
  1. 2006/02/01(水) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. カンチ #guRgTqeo
  4. [ 編集]

雨は僕の心の状態とよく似ているので落ち着きます。
雨と僕はイコールの関係だと言っても過言じゃなさそうです。

雨に濡れないためには大きい傘がいいでしょう。
差し方は・・・タケチさんの場合斜めってたんでしょうね。
それじゃあ垂直にすればいいじゃないですか。

制服じゃなければずっと冷たい雨に当たっていてもいいと思う僕。
どうせなら雨と共に排水溝へ流れていけばなぁ。
  1. 2006/02/01(水) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

右曲がったって左曲がったっていーじゃないかー。のちに俺たちはのちにその線がまっすぐな直線になるまでオレは見守ってるよ
  1. 2006/02/01(水) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. tsy #-
  4. [ 編集]

初めに一言。
tsyさん、かっこいいー!!
なんてかっこいいお言葉なのでしょう!!
感激してしまいました。

と、さておき。
まじめな話、傘の差し方ですが、私はウマイと
いわれてるんですよ、なぜか。

っていっても、私のテクニックが素晴らしいわけじゃないんです。
傘が大きいんです。

私は高校入学祝にもらった傘(ノーブランド←私がブランド物が嫌いなのを知っていてのことらしい。の、でも骨組みがしっかりしているもの)を未だに愛用してるんですが、ビニール傘だとぬれるのに、この愛用傘をつかうと不思議とぬれないんです。

比べてみると、開いた時、大きさがビニール傘と一回り違う。
ついでに枝も愛用傘のほうが長い。

この研究結果を、今度の『国際傘濡れ防止』学会で発表しようと思っております。いかがでしょうか。
  1. 2006/02/02(木) 02:01:12 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #-
  4. [ 編集]

カンチさん

寒い季節の雨ってのがまた嫌ですねぇ。
冷たいし、寒いし。
右曲がりなのは・・・男の象徴のあれですよ、あれ!
カンチさんは左手で握るのでしょうか?

情惨さん

情惨さんは雨で落ち着くんですかぁ。
僕は落ち着くとか考えた事なかったです。
「うわっ1雨かよ!」って思ってたくらいでしょうか。

大きい傘使っているんです。
気をつけて差しているんですが気がつくとダラっと差していてびっしょり。

濡れるのも風邪をこじらせてしまわない程度にしたほうが良いですよ!

tsy

僕の人生において常に紆余曲折しているの早いトコ真っ直ぐしなければ!!!
と思いました!
が、非常に言いにくいんだけど・・・・。
てかなんか自分が申し訳なくなってきてしまったんだけれども・・・。
右に曲がってるのは僕の人生もそうなのですがここでは僕の男k・・・、
い、いや、なんでもないなんでもない!!

きゅきゅさん

僕もそこそこ大きい傘差してはいるんですが・・・。
楽な姿勢がいいので方に棒の部分を当てているため落ちてくる雫にもだいぶやられています。
僕の傘はちょくちょく変わります。
コンビニによるたびに僕の傘は新しくなっているように思うのですがきっと気のせいだと思います。

学会に持っていく際には、挿絵を入れてわかりやすくすることと、白いズボンやスカートが濡れてしまっておパンツスケスケになってしまっている女性を如何にして救うかを入れるとスタンディングオベーションもらえると、去年発表した人が言っていましたよ!
高く評価されることを祈ります!!!!
  1. 2006/02/02(木) 16:49:09 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  1. 2006/02/08(水) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. ゆう #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/69-ae4c2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
