NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ、それだけの事

狭い閉ざされた場、薄明かりの下。

水が滴り落ちるのを見て息を飲む。

光か、闇か。

僕の眼前に広がるは一瞬の余興か、長く続く苦痛か。

溜まりに溜まり、積もり積もった僕の暗がりを、解き放たんとする意思は、僕の意思とは無関係に現れる。

脆弱な僕の心と体の一部が、不安がって待ち続ける。

訪れたるは苦痛のみ。

最初から、苦痛以外の選択肢などあろうはずも無かった。

日を重ねるにつれ、その力を徐々に増していった僕の中に眠っていた闇は、黒い力をまとい、僕自身を傷つけながら表に表れた。

時間を掛けて僕をいたぶる。

傷つけ暴れる闇を、もう僕の力ではどうする事も出来ない。

ただ、苦痛に耐え、時が来るのを待つのみ。


肌で感じた。

弱まり衰えていく僕の闇を。

終息が近い事を知らせる。

僕には耐える事しか出来なかったけれど、耐えた事による安息は目の前に待ち構えている。

僕には見える。

安らかなる時が手招きしているのを。

僕には感じる。

闇を屠らんとする強い意志を。


僕の中の闇は、僕の中から出る事によってその力を失った。

傷ついた僕を、僕自身でそっと拭う。


僕の闇は、黒い力から赤い雫となって力を誇示していた。

苦痛は終わらない。

僕の闇にも終焉はない。

またすぐに僕の中で闇は蓄積されていく。

苦痛は終わりを迎えない。






電気つけたのにずいぶんと暗いなぁ。

あっ、蛇口がちょっと開いてるじゃないか!水がもったいない。

座る僕。

はぁ、なんかやだなぁ、ここに来て腹痛なんて・・・。

しばらく出してなかったからもっさり出るんだろうなぁ。あぁぁ、お腹痛いよぉ・・・。

あぁぁぁぁ、もう出てくる!!

あ、あれ?

いつもみたく下痢じゃないぞ???

硬いのが出てきた!

い、痛たたたたたたたたたたたたたた!!!!!

やべーって!!

硬いのは良いけど、硬い上に太いって!!!

お尻痛いって!!!

溜めすぎたかな・・・。

何日間出してなかったけな?えーっと・・・。

あ、やばい痛すぎるって!!

やばいよぉ・・・引っ込めたいよぅ・・・。

あれ?なんだこりゃ??引っ込まない!!僕の力じゃもう引っ込まない!!痛みに耐えて出し尽くせって事ですか?後戻りは出来ないってことですかぁ???

やだよぉ・・・。早く出きってくれないかなぁ・・・。


涙も出るくらい痛かったけどなんかもう少しで終わりそうだな!!

一時はどうなる事かと思ったけど。

耐えて無理して出して良かったぁ・・・ここで我慢して出さなかったら後々もっと痛かったのかな??

もう終わるかな?

なんか勝手に出て行くし!!


はぁ、すっきりしたぁ・・・。

後はお尻吹いて・・・・。


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!切れてる!!お尻切れてる!!ティッシュに血がついちゃってる!!!!!!

なんか穴付近がピクピクいって痛いかもぉぉぉぉ!!!

うぅっ、うっ、うっ、今度からは溜めずに一日最低一回は出さなきゃ・・・でも出てくれないんだよな・・・また溜まっちゃうのかな・・・便秘ってやだなぁ・・・。

また痛い思いするのかぁ・・・また切れるのかなぁ・・・?てか座っちゃっても大丈夫なのかな??

あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ、もう便秘は嫌だぁぁぁぁ!!!!!

ただ、それだけの事。

あまりにもでかいウンチ〇を出してしまって正直に書くのがちょっぴり恥ずかしくて照れ隠ししてみた僕です。

どうかみなさんが物を食べながら最後まで読んでしまわないことを祈ります。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/02(木) 16:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<読んでみたらいいと思いますよ | ホーム | もう・・・ビショビショ・・・>>

コメント

なんだよ!おい!

皮肉にも最初の方で感動受けてしまった・・・orz
ああもう!悔しい・・・OTL

タケチさんのいろんなところ面白いですけど
個人的に今回は引いてしまった部分があります。

まあ、ファイトっすよ(´ー`)ノ
  1. 2006/02/02(木) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

なぜかな?
前半のシリアスな部分で吹き出していたんだけど。
あまりの意外性??

後半は・・・
ボラギノールでも使ってください。
  1. 2006/02/03(金) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

はじめまして☆

初めまして♪
履歴から飛んできました。

私も来ないだ切れたので、、
勝手に親近感・・(;^_^A笑
あれって痛いですよねー・・

サラダをあまり噛まずに飲み込むと、食物繊維をとりやすくなるので、便秘対策にはオススメです☆
って今日読んだ雑誌に書いてありました(´・ω・`)゛
  1. 2006/02/03(金) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

情惨さん

ちょっと照れ隠し&おふざけしてみたくてやってみました。
す、すいません!!
これからはなるべくこういった感じは回避します。
たぶん回避します。

しっぽなさん

全然吹き出してくれていいっす。
ちょっと恥ずかしくてそんな風に書いてみただけなんですよ!
ボラギノールですか。
つけたいのはつけたいのですがああいった薬は買いにいくのが恥ずかしそうで・・・。
顔が赤くなってしまいますよ。

倖さん

はじめまして。
くだらないブログですが足を運んでいただいて恐縮です。

痛いんですよねぇ、あれって。
しかも自分ではどうすることもできないので見守るしかないです。

今度サラダを飲み込んでみます。
飲み込むのは大得意です。
丸飲みしてみます。
どうにか改善できるようにがんばろっ!
  1. 2006/02/03(金) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/70-cf7fb910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
