NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んでみたらいいと思いますよ

桃栗3年ガキ8人もいらないなぁ僕です。
2,3人できたら避妊します。


ほんとは昨日書こうとしたのですが、恐ろしいような”運”が出てきてしまったので不覚にもそちらを優先してしまいました。

で、僕が何を書こうかと思ったのかといいますと、僕が読んでいる本の事です。

正確には読み終わったんですけどね。

僕はそこそこ読書好きなんですよ。

たまにはまじめなところを見せないと、このままでは僕の人間性を疑い始めてしまう人が出てきてしまうと思うので必死です。


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


泣いてしまいました。

メイクが落ちるほど泣いてしまいました。

いい!すごくいいよこれ!!!

リリー・フランキーさんの書いた本というのは知っている人も多いと思います。

人気ありますしね、これ。

読んでない人にはぜひ読んでいただきたいと思いました。

「北の国から98時代」くらい泣いてしまいました。

後半は涙が止まりませんでしたよほんと。

あまりの感動にうっかりチンコ○丸出しでコンビニに行ってしまいました。

嘘ですすいませんもう言いません許してくださいちょっと言うかも嘘です絶対言いません。

僕のような心の汚い人間でも泣けてしまうので、皆さん泣けると思いますよ。

この本は家で読むことをお勧めします。

会社やら学校やら電車の中で読んでしまうと下半身丸出しなのに気づきませんよ。

嘘ですそんなことありませんすいません言ってしまいましたもう言いません本当です信じてください。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/03(金) 16:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<素晴らしき土曜日 | ホーム | ただ、それだけの事>>

コメント

また来ました♪

リリーさんの、おもしろいらしいですね~(^・ω・^)
わたしも本好きなんですが、最近はホラーか漫画しか読まないっす・・読んで見ようかな♪
でも泣いちゃう本なんですよね(=;ェ;=)
丸出しでコンビニ行っちゃう本なんですよね・・・・おお怖い;笑
どうなんですか?読みながら一枚ずつ脱いでいくのでしょうか?
それとも一枚ずつ誰かに剥がされるんですか?(違う

感動して涙流せる人に、悪いひとはいないですよ~(* ̄(エ) ̄*)
  1. 2006/02/03(金) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

そうなの~~?

タケチくんご推薦なら買ってみようかと
思うんだけど・・・
ちょっと泣いてみたい気分だし。
で、コンビニに下半身丸出しで行く羽目に
なるわけ?
それはちょっと困るな~(笑)

↓顔を赤くするのを嫌がっている間に
お尻が赤くなりますよ。
  1. 2006/02/03(金) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

最初につっこみを。
伏字の○が伏字になってなーいっ!!
(もしや、狙ってる??)

んもぅ、乙女な私は顔を真っ赤にして読んでしまいました
(うそです)。

そぉかぁ~、タケチさんが『メイクが落ちるほど』感激したとおっしゃるなら、読んでみようかなぁ。(どんなメイクをされているのか興味心身でした・・・)

泣くんですね?!泣くのかぁ~。
それは悲しい涙ですか?それとも感動の涙ですか?
それによって読もうかどうか考えようと思います。
ふぅ~む~~~。
  1. 2006/02/03(金) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #-
  4. [ 編集]

倖さん

すっごいいいですよ!!
マジお勧めしてしまいます!
恐らく泣いてしまうと思います。
僕の場合は読み出す前から既に丸出しでした。
悪い人ではないと思い込みたいと思います!!

しっぽなさん

是非読んでいただきたいと思います。
泣きたいと思っているのなら尚お勧め!
絶対泣けると思います!(たぶん)
下半身丸出しは・・・気をつけていれば恐らく大丈夫です!

既にお尻は赤くなってしまっていると思います・・・。

きゅきゅさん

えっ?伏字になっていなかったですか?気付きませんでした!(嘘です)
ちゃんと隠したと思ったんだけどなぁ。(嘘です)

メイクはそれはそれは人に見せられるようなものではないので内緒です。

まじ泣きますよ。
しかもどっちも含まれています。
悲しくて、切なくて、でも暖かくて感動してしまいます。
是非読んでいただきたく思います。

  1. 2006/02/04(土) 14:20:55 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/71-5a57a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
