NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしき土曜日

ピロートークが大好き!僕です。
アフターケアーは万全です。


皆さん空を見上げてみてください。

雲が一つもなぁい!!

快晴って言うんですよね?

ちょっと寒いですが実に気持ちのいい日です。

しかも今日は土曜日、お休みです。

もうウキウキですよね?

どこに遊びに行く?ねぇ?どこ行く?

なんて思いました。

ですが不思議な事に昨日寝てから起きるまで何故か電話はおろかメールすら入っていません。

一度朝の8時頃に起きて何時かな?って携帯確認したときも何も入っていなかったので、気のせいだと思い込み二度寝して見ました。

4時間くらい寝たでしょうか。

起きて携帯見てみました。

変化なし。

死ねって事なんでしょうか?

しかも治りかけているはずの風邪なのですが、今日とっても具合悪いです。

せきとかバンバン出ますし、多少体がダルイです。

死ねって事なんでしょうか?

別に今日しなければいけないこともなく、森脇健児並に暇なので早めにブログを更新してしまいました。

これから10回以上はクリアしたドラクエをやろうか、昼間から一人で日本酒でも飲んでしまおうか、どちらにしても寂しすぎる一日を送る事間違いなしな2択に頭を悩ませています。

もしくは、風邪もなぜかひどくなってしまったので、一人で暗い部屋で過ごしながら時々ゲロでも吐いてればいいんじゃないかななんて思っています。

やっぱり死ねって事なんでしょうか?

普段僕の事を誘いたくても誘えない内気な子は試しにメールでもしてみたらいいと思いますよ。

送信後すぐに返信とか来ると思いますから。

遊ぶ予定とかも入れてみるといいと思いますよ。

待ち合わせ時間の2時間前には待ち合わせ場所にいると思いますから。

待ち合わせ時間を1時間以上過ぎてもやってくる事を信じて疑わずに笑顔で待っていると思いますから。

まぁとにかく今日はひっそりと一日を過ごすことになりそうです。

日の当たらない暗い部屋で。

壁が黄色い部屋で。

どう考えても死ねって事なんでしょうか?

スポンサーサイト
  1. 2006/02/04(土) 14:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お手あげ | ホーム | 読んでみたらいいと思いますよ>>

コメント

死んじゃダメです!!タケチさん!!ガンバレーヽ(`Д´)ノ
もし死んじゃっても、私がザオリク唱えますけど。笑
とりあえず風邪を治す事に専念していただきたい(´・ω・` )早く元気になってくださいね☆
  1. 2006/02/04(土) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

☆初めまして☆
死んだら絶対ダメです!!!!サミシイです・・・涙
早く風邪治して下さい。。。

では、また来たいと思います。
  1. 2006/02/04(土) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. フレンチ #-
  4. [ 編集]

氏ねというのは、誰だろう??
もしかして・・・ふふっ♪
あなたの肩に止まる、小さな小さな
コウモリの形をした・・・ボラギノール

って、ブツブツ言う間に起きているなら
布団でも干しましょう。
もしかして、女の子が部屋に来るような
コトがあったときに備えて・・・
と思ったら、布団干しにも気合いが入るでしょう(笑)
キノコが生えてる布団は、大概の女子は
嫌いますよ。

や~ね~、そんなに暇なら私にメールくれたらいいのに。
  1. 2006/02/05(日) 01:03:07 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

ああああああ、タケチさん。
寂しいと鬱になりますよね。分かります②。

いっそのこと自分から行動したらどうですか?
僕は寂しくてメールしまくってたら
彼女にフラれましたけど・・・。

死ねってことなんでしょうか?(泣

タケチさんはまず風邪を治したほうがいいです。
お大事に。
  1. 2006/02/05(日) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

lizuさん

死なないようにがんばります!!
もし死んでしまってもザオラルではなくザオリクというところに安心して逝けます!
早めに風邪治します!!
がんばるんだから!!!

フレンチさん

もちろん死にません!
多分大丈夫です!
早く治らないかなぁ。
がんばるんだから!!

しっぽなさん

ボラギノールはやっぱり勇気がなくて買いに行けません。
通販かな?

布団ですか?
干したいんですがなかなかスペースと気力が出てこなくて・・・。
きのこが生えててもいいという女子がいる確率1%にかけてみたいと思います。
でもまだきのこは生えていませんよ?
きのこが生えてるのは僕の・・・な、なんでもないです!!
今度連絡させていただきます!!

情惨さん

なりますねぇ、へこみますねぇ・・・。
自分から行動してもいいのですがなぜか自分からだとやる気があまり出てこないんですよねぇ。
病気みたいなもんです。
まずは風邪を治して、それからハーレムの作りかたでも考えたいと思います。

  1. 2006/02/05(日) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/72-c70ef36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
