NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二重苦

ギルガメ復活しないかなぁ僕です。
切に願います。
優良番組です。


晴れても身を切るような冷たい風はとっても歓迎できない僕ですが、晴れているという事で大目にみてやるかなんて少し上から目線で見ている今日この頃です。

ですが、僕の心は一向に晴れません。

どんどん曇っていきます。

そんなどんよりしている僕に、新たに頭を抱える問題が勃発してしまいました。

肛門がむず痒い!!

まじ痒すぎ!!

立ってても座ってても歩いててもチ○ンコ洗ってても痒くてたまりません!!

恐らく先日産み落とした僕の大きな赤ちゃんが傷つけたアナ○ルが、徐々に回復している道程で発生していると思われるのですが、痒くてたまりません。

痛い方がまだ潔いって!

痒いのとか地味で、それでいて気持ち悪いですよ、ホント。

しかも家にいる分にはまだいいんです。

問題は外に出た時です。

羞恥心が多少欠けている僕ではありますが、新宿や渋谷のような人ゴミの中で肛門を掻き上げる勇気はありません。

仕方なく右尻と左尻を擦って痒みを抑えようと努力してはみましたが、歩き方が気持ち悪い上に痒みはおさまりません。

しばらく痒みを伴う生活を強いられます。

強制です。

反対多数でも可決です。

街で僕を見掛けても、変な歩きかたをしているからと他人の振りをしないようお願いいたします。

逃げても変な歩き方でビックリするほど速く追い掛けますよ!!

取りあえずシャワーしながら肛門を激しく掻きむしって夢の中に入りたいと思います。

明日は痒くありませんように!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/09(木) 23:55:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しは反省しているんですけど | ホーム | やっぱりコレよ、コレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/76-2d60521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
