NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タマタマを突いたり転がしたり

こんばんは、滝川クリステルです僕です。
特に意味はございません。


昨日サクッと友人と遊んできました。

いつものtsyととっとこなんですけど。

男3人でお台場とか行っちゃいましたよ。

カップルだらけの中を男3人で歩いてきましたよ。

なんかね、もうね、僕、我慢できないぃぃぃぃぃ~~!!

何なんでしょうね、この敗北感は。

何に対して僕は負けたと感じてしまっているんでしょうね。

そんなのあんた、一つしかないじゃないですか。

寒い中を暖かい表情で歩いてるカップルの姿にですよ。

悔しくてたまらないわけなんですよ。

うらやましくてたまらないわけなんですよ。

僕だって幸せになる権利はあると思うんですよ。

すばらしい夜景を彼女と一緒に見つめてもいいと思うんですよ。

それなのに、それなのに・・・。

まぁそんなことは措いといてですね、なんだかんだ男三人でも楽しいのは事実であります。

お台場なんかをキャッキャいいながら歩き回って次に向かうは川崎。

友人の家があるのでそっちのほうへ向かったんですよ。

でですね、とりあえず来てはみたものの、何をするかは決めていなかったので、考えました。

蟹味噌並みの脳みそをフルに使って考えてみました。

「そうだ。ビリヤード行こう。」(JR、東海みたいな感じ)

そんなわけでビリヤードしに行ってきました。

なんか大人な遊びに感じませんか?ビリヤードって。

僕たち3人は高校の時から何回もやっていたことがあるのでそれなりに楽しめるんですよ、ビリヤードで。

で、3人で入ったわけなんですよ。

すっごいおしゃれな感じのお店でびっくりしました。

群馬のそれとは大違い。

田舎のそれとは大違い。

そんなこんなで僕たちは大人の魅力たっぷりな遊びを始めたわけなんですけども、なんかですね、ダメでした。

隣で遊んでた女3人組の1人の超ミニスカートが気になって気になってダメでした。

いいの?そんなに短くていいの?

遠いところの打つときとか見えちゃうんじゃないの?

見ていいの??

そんな感じで終始ガン見していたのですけども、僕の(僕たちの)視線に気付いたんでしょうか、帰ってしまいました。

僕たちも数ゲームして、飯食って、その後ボーリングで燃えて、友人の家に行って、DVD2本見て寝ました。

で、思ったんですけど、お台場歩き回る→ビリヤードとかボーリングでハッスルする→飯を食う→夜はマッタリDVDを見る。

是非、デートでやりたいんですけども!!

どう考えてもデートじゃないですか?

僕の気のせいなんでしょうか?

まぁ、彼女と楽しめなくっても僕の友人2人とデートを楽しめたのでよしとします。

なんだかんだ休日は満喫できました。

よかったよかった。

でも一度くらいは女の子とこんなデートしたいんですよ。

なのでしたい方は名乗り出てください。

えっ?お金??

もちろん割り勘ですよ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/12(日) 22:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<酷いです | ホーム | 少しは反省しているんですけど>>

コメント

休日は楽しいのがいいね~♪
まぁデートする人達は周りなんぞ
関係ナシですからね・・・(^^ゞ
タケチさんもいずれその仲間に入るとして。
あっ。ときどき
狙ってる人達がウロウロしてますからね。
気をつけないとぉ!?
  1. 2006/02/12(日) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/13(月) 00:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやはや

彼女ってもうどんなもんか忘れちゃいました。
っていうか彼女って何?

はぁ~

寝よ
  1. 2006/02/13(月) 02:48:33 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

みゆろさん

いやいや、僕なんてものは当分仲間入りなんて出来ないですよホント。
狙っている人に狙われる事はないと思いますよ!!
逆に今年は僕が周りを狙いまくります!!!

unluckyさん

僕もそろそろ忘れてしまいそうです。
長い、あまりにも長いシングルライフです。
泣けてきますっていうかちょっぴり泣いてた。

  1. 2006/02/13(月) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/78-89e6fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
