NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揉みしだきます

ミニスカートを見るとついていきたい衝動に駆られる僕ですけども。
男の性ってやつなんでしょうか。
仕方ないですよ、こればっかりは。


さて、昨日は気分が乗らなかったので気の抜けた更新をしてしまいました。

最後のじゃんけんに勝った方には僕の愛と僕におっぱい揉みしだかれ券3回分をプレゼントします。

男性は5秒、女性は30分間僕に揉みしだかれますのでじゃんけんに勝った方は至急連絡を!!


最近オリンピックとか見ちゃってたせいか昨日は家に帰るなり睡魔が突然襲ってきました。

10時前には多分寝てしまっていましたよ。

なんともったいない!

もしかしたら11時に美女が空から降ってきたかもしれないのにぃっ!!

まぁ、たまには早くに寝て、体力を回復しないと鉄人の僕にもがたが来てしまいますからね。

そんな休養十分な今日の僕なんですけど、ころっと忘れていました。

なんだか気にもとめていなかったんですけど。

どうやら風邪とか肩の痛みとかアナ○ルの方とかすっかりよくなってしまっています。

最初はどうなることかと思いましたが今はすっかり元気ですよ。

多少のせきは出ますが、ほとんど気になりません。

神社にお参りしたのが効いたみたいですね。(嘘です)

とにかくこれで多少の無理も神様が許してくれるんじゃないかなって思います。

で、今日はちょっと迷惑なお話をしてしまいましょう。

僕が迷惑に思った事なんですけど。

訪問のセールスとかって結構来ますよね?

僕の住んでいるとこにもたまに来るんですけど、セールスではない、とってもめんどくさいものが来たりします。

教会の方なんですけど。

日曜日の早朝だったと思うんですが、僕が夢の中でとんでもないエッチなことを繰り広げていたとき、僕の家のチャイムがなりました。

楽しい夢を中断されて、しかも寝起きで不機嫌になりながらも出てみたんですよ。

「すいませーん、近くの教会のものなんですけど・・・。」

僕「あっ??」

「寝てましたよね?」

僕「あったりめーだろーがぁぁぁ!!」

「すいません、あのですね、早朝から申し訳ないんですが、聖書とかお持ちですか?」

僕「・・・持ってるけど?新約聖書。」

「そうですか!実は私、皆様に教会のほうに来ていただきたくて伺っているんですけども、お時間大丈夫ですか?」

僕「眠いからダメです。」

こんな感じで一日目はインターホンを切ったんですよ。

ところがこのアフォは毎週日曜日の早朝に僕の家を訪れるようになりました。

来るたび来るたび聖書の一説を読んでなんだか怪しいチラシを投函して帰って行ってたんですけど。

誤解がないように言っておきますが、僕はクリスチャンでもなんでもないんですよ。

興味本位から聖書を持っているだけで、まったく信じていないわけなんですよ。

日本人に多い無宗教なんです。

なので毎週決まった時間に現れては聖書で僕を洗脳しようとしているやつに腹が立って仕方がなかったんです。

なので言ってやりました。

「もう来るんじゃねぇぇぇ!!!」(隣の隣の家にも聞こえたんじゃねぇか?)

それ以来僕の日曜日は安息が約束されました。

せっかくの日曜日、起きたい時間に起きて、見たいテレビ見て、だらだら過ごせる、最高!

しばらくして兄と住むことになりました。

日曜日、起きると兄が起きています。

テレビを見ようと思ったのですが、兄がライブDVDを見ていてテレビが見れません。

何度も何度も同じDVDを見せ付けられた僕。

もう頭から離れません。

見事に洗脳されてしまいました。

敵はもっと身近にいたことに気づきました。

クリスチャンより手強いです実際。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/17(金) 17:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コレしかないです | ホーム | 活力ゼロでございます>>

コメント

ミニスカートについていく習性は
ボクにもあります。普通ですよハハハ。
でもその人の家まで追い詰めると
タ・イ・ホされちゃうから気をつけようね!
お互いに・・・
  1. 2006/02/17(金) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. カンチ #guRgTqeo
  4. [ 編集]

ミニスカート・・可愛くて足の細い(標準)の子だったらついていくかもだけど・・
ふとっちょ象足がちらちら見えてたら、萎えますよね~( ´△`)
アナ○ル全快☆おめでとさんです♪
  1. 2006/02/17(金) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

こんばんは~!
体調が良くなって良かったね。

で・・・
せっかく勝ったじゃんけんの商品って・・・
おっぱい揉みしだかれ券?
しかも30分×3回??
90分け???

間違いなくバストアップするっていうなら
別にいいけど(笑)
保証できるのん??
  1. 2006/02/17(金) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

ストーカーと呼ばないで

あなたが好きなだけぇ

私は家に誰か来ても絶対シカトです。
面倒だし、怖いじゃん!
  1. 2006/02/18(土) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

>最後のじゃんけんに勝った方には僕の愛と僕におっぱい揉みしだかれ券3回分をプレゼントします。
いらねーーーっ!!!( ̄∇ ̄ノノ"
>もしかしたら11時に美女が空から降ってきたかもしれないのにぃっ!!
ぜったい降ってきてたに違いないよ。
わーい、ざんねんざんねん。
きゃはははは(≧∇≦)
  1. 2006/02/18(土) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

カンチさん

勿論その辺は気をつけています。
怪しく見られてしまう僕ですから、通報されたらいっかんの終わりでしょう。
ある程度距離を保ちつつ舐めるようにミニスカートを堪能致します!!

倖さん

確かにこん棒のような足だったらついていかないかもしれません・・・。
僕は意外と薄情なようです・・・。

アナ○ル全快いたしましたが、またいつ僕のア○ナルが悲鳴を上げるか分かりませんのでビクビクしています。
勿論アナル○はヒクヒクいいながらひっそりと身構えています。

しっぽなさん

苦しみが減ってほっと一息つけます、ようやく。
風邪には十分注意したいと思います。

合計90分間揉みしだかれ券、最高ですよね!?
バストアップですか?
勿論効果絶大ですともっ!!
僕の手はゴッドハンドですからっ!
是非お試しあれ!!!

unluckyさん

僕もシカトしたいんですが寝ぼけていると何でも出てしまうんですよ。
出るとしばらくめんどくさい話に付き合ってしまいます。
なるべくこれからはシカトを決め込みたいと思います!

ストーカーなんて呼ばれた日にゃあ・・・。
悲しくなってしまいます。

呼ばれないように気をつけたいと思います!!

Umiさん

いやいや、最高の商品だと思ったんですけどいらないっすか??
きっと天国にいるんじゃねぇかなんて思う90分間ですよ??
えっ?絶対いらない??
おかしいなぁ、いいと思ったんだけどなぁ。

降ってきましたかね?
介抱とかしちゃうんですかね?
それでその後は・・・。
えっ?何もできないって??
でも確かドラマとかだと介抱した後は必ずハァハァが・・・。
  1. 2006/02/18(土) 16:10:29 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/83-02380e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
