NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそんな季節

単発じゃなくて晴れで気温の暖かい日が何日も続いて欲しいと切に願う僕です。
いい加減雨とかめんどくさいです。
足ビショビショ。
ビ・ショ・ビ・ショ・・・。


昨日はなんとかお漏らしせずにトイレまで我慢できました。

この年になって垂れ蔵なんてあだ名がつくかと思ったら意外にがんばれるものなんですね。



昨日は深夜から始まるフィギアスケートでも見てやろうと思い、寝不足になること覚悟で遅くまで起きていたのですけれども、始まる少し前に眠ってしまいました。

限界でした。

千代の富士流に言えば体力の限界!

2時過ぎまではがんばったんですけど。

なにが悔しいって見て寝不足になるならまだいいんですが、見ていないのに今日はとっても寝不足です。

最悪です。

結果を知ったのも目が覚めてテレビつけたときに、すでに表彰台の真ん中に立っている荒川選手を見て知ってしまいました。

最悪です。


しかしですね、その直後にはちゃんと演技を全部見ることができたのでまぁ良しとしましょうかね。

それにしてもすごかったですねぇ、荒川さんの演技は。

見ていて完璧だったんじゃないでしょうか。

いろいろな事があり、挫折を経験してまた這い上がってきた姿に朝から感動してしまいました。

感動しまくりましたよ。

グスンッ、あ、あれ、感動で涙が出てきたかな?

グスンッ、ズゥゥゥ~、涙が止まらない!

あ、あれ、目がすっごく痒い!

泣きすぎたかな?

ブァアックショ、ブャアックショーイ!!

なんか、くしゃみが・・・。

鼻水も止まらない・・・。

これって、これって・・・もしかして・・・、


花粉症じゃないか!!!


まぁ~じぃ~かぁ~よぉぉぉ~!!


早くない?

いつもこんなに早い時期に猛威を振るっていましたっけ?


まぁ~じぃ~かぁ~よぉぉぉ~!!


どれくらい続くんだろ?

6月くらいまでかな?

そんなに長い期間僕は目が痒くて鼻水垂れ流してくしゃみが止まらない生活を強いられるんでしょうか。


目が痒いから掻いたら目の周りはあっという間にまっかっか、晴れ上がってまるでピラフになるんだよきっと。

鼻はかみすぎてまっかっか、お前はトナカイかなんて言われてゲラゲラ笑われてしまうんですよきっと。

どんな場所だろうと所かまわずくしゃみが出てしまうので映画館に行ったら周囲の冷たい視線を浴びて初老の警備員につまみ出されるんですよきっと。


まじでどうしましょう。


毎年の事なんですけども、花粉症じゃない人にはこのつらさはわからないんだろうなぁ。

病院にでも行こうかなぁ。

いや、それはできない!

タフガイ以外の言葉では形容できない僕には病院は似合いません。

軟弱な虚弱体質の男が行くところです病院なんてところは。

僕は行きません。

タフガイですから。



でも辛いんだよなぁ。

薬でも飲もうかなぁ。

いや、それはできない!

タフガイ以外の言葉で形容できない僕にはプロテインとカルシウムのサプリ以外は似合いません。

軟弱な虚弱体質の男が飲むものですよ薬なんてものは。

僕は飲みません。

タフガイですから。



めんどくさいから医者にも行かず、薬も買わないのではないのですよ。


僕がタフガイだからです。


家から歩いて5分くらいの薬局も、10分くらいの医者も、決してめんどくさくて行かないのではないですよ。


なんたってタフガイだからです!!

スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 16:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あくまでも親切心からです | ホーム | 大変みたいですよ>>

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
  1. 2006/02/24(金) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集]

こんばんは、タフガイさん。

花粉症かぁ~。
私はそうではないから、その辛さは
わからないけど。
タフガイだから、どんなに鼻水が垂れようが
鼻の皮が剥けようが、きっと
大丈夫なんだろうなぁ~(笑)

ちなみに・・・
鼻の奥の粘膜を焼くと、1年は大丈夫らしいよ。
  1. 2006/02/24(金) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

はじめまして!

タフガイ・タケチさん♪
・・私も昨日から花粉症に・・(涙)

今年は杉の伐採やってるから早くなったのでしょうね。
何でも100年計画とか?・・
早くても80年とか←いい加減にニュース
聞き流したので間違いかも知れませんが。
いい加減でどうも^^

そんなでは・・・私どうせ・・
死んでますから。((余計涙)

花粉症の辛さはならないとわかりません!
なる前は隣のオクサン
朝からスゴイワ男みたいなクシャミ!ナンテコト!・・・
ハシタナイ!と思いつつ。。。

ある日突如花粉症に!
(Σ(゚ロ゚;)。罰カナ!)

花粉症・・・医者に行ってもまるで治りません!

自分でハーブ飲んで
いくらかましになったかな?と言うくらいです。

花粉症でだるくて少し寝てて今起きた所です。
辛いですね・・・タフガイでないので。(涙涙涙)

なんだかつられて書いてしまいました。
ごめんなさい・・・でも私真面目なんです。

又きます・・色々他のも共感できますので・・
リンク頂いていきます。

不都合ありましたら連絡下さい.
  1. 2006/02/24(金) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

しっぽなさん

そうなんですよ。
なったことない人にはこのつらさはわからないと思います。
ほんとつらいっす!!
粘膜かぁ。
聞いたことあるんですけど、僕は痛いのとかとっても嫌いな完璧S人間なので今まで見送ってきたんですけど・・・。
やってみようかなぁ。

rosaさん

コメントありがとうございます。
こんな下品なブログで申し訳ないです・・・。

100年とか僕も死んでしまってますよ。
できれば生きているうちになんかやってもらいたいものです。
自分でも予防するのがいいとは思うんですけども・・・。
なんたってめんどくさい!!って考えてしまいます。
僕も花粉症で体がだいぶダルくなります。
今もだるいです!
眠たいです!!

リンクありがとうございます!!
僕も貼らせていただきます!!
そしていっぱいお邪魔させていただきます!!
迷惑じゃなかったらですけど!
不都合なんてまったくありません!!
これからも覗いてみてください!!
  1. 2006/02/25(土) 17:01:49 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ・・・タケチさんも花粉症ですか(^^;;;
私は違うんですけど、身近でいますからね・・・
タイヘンそうですよね。はな・のど・め。
花粉症を防がないとですから・・・
むちゃせんといてな~~~(^_^)/
  1. 2006/02/26(日) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

みゆろさん

そうなんですよ。
もう辛くて辛くてたまらないんですよ。
泣きながら鼻水たらしてくしゃみも出まくる。
三重苦です。
無理しないように頑張ります!!!

  1. 2006/02/26(日) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/89-8d67c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
