NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減量ノススメ

下を向いていると寝ていると勘違いされる僕です。
確かに目は小っちゃいけどさ、目をつぶってるように見えるなんて・・・。


今日からまたいつもどおりにお馬鹿なことを書いていこうと思います。

もう気にしていたってしょうがないし、明るく前向きにいかなければ!


ハイ無理!まださすがに無理!

そんな簡単に忘れられるわけはないんですよ、実際。
何年も思っていたことですからねぇ。


今日は、というより今日も僕のことなんですが、僕最近減量に成功しまして。ダイエットではなくあくまでも減量ですよ皆さん。

昔の僕は運動していたせいもあり、結構痩せていたと自分では思うのですが、一人暮らし始めてからちょっと・・・。

ほら、僕って怠け者じゃないですか?ダメ人間じゃないですかぁ?

もうグウタラグウタラしていたわけなんですよ。

するとどうでしょう。筋肉が脂肪へと変わっていくではありませんか!!!さらに脂肪はみるみるうちに増え、昔の僕からは想像もできない体に・・・。

恐る恐る鏡の前に立ってみたんですよ。(全裸で)

顔はパンパン、お腹ポッコリ。

なになに??身ごもったん??男なのに身ごもったのかいあんた!!!???

僕じゃない、あれは僕なんかじゃない!!そうか、鏡が悪いのか!!

このー!!こうしてやる!こうしてやる!(きれいな布で拭き拭き)
ハッハッハッハッハッハ!!

まるで変化のない体。

気づくのが遅かったと思いますが僕は減量することへ!

期間にして2、3ヶ月かなぁ。

周りの友人、久々に会った友人にもわかるほどの効果が現れました!

そりゃ10キロ以上もやせればねぇ。とにかく僕はがんばった!うん頑張った!!

ここで女性必見、僕が行った減量方法公開しちゃいます!

1、毎日夜中厚着しまくって走るべし!顔も隠れるほどの厚着で!
 (お巡りさんに捕まらないように注意)

2、疲れてきたら公園が見つかるまでひたすら走るべし!見つかり次第、休憩を取りましょう。

3、休憩後、自分のおうち付近までまた走るべし!ペースを落とさず最後まで走りぬくこと!

4、おうちに近づいてきたらクールで、ゆっくり歩いておうちへ入りましょう。なお、クール中に過度な運動に耐えられず、嘔吐してしまいそうになったらなおよし!!人に迷惑のかからないような場所で吐き散らかしましょう。(僕の場合は近所の畑の大きな穴へ・・・食事中の方、ゴメンナサイ)

そして何より大事なのが食事です。

僕が実際に食べていた物のレシピを紹介します。

用意するもの・・・鍋、割り箸、器、3袋入りのうどん、めんつゆ、以上です。

作り方・・・めんつゆを鍋に入れ、目分量で、自分の好きな感じで水と割る。温める。沸騰したらうどん一袋を入れる。

後は煮立つまでタバコをすって待ちましょう。5分もすればハイ、出来上がり(はぁと)


するとどうでしょう!
お腹周りは一回りほど細くなり、ズボンはスカスカ。
ぴちぴちだったTシャツに若干のゆとりが!
パンパンだった顔はややシャープに!
僕の携帯もSHARPに!
石井は楽天に・・・?

すばらしい結果が得られましたとさ!

・・・結論・・・
体重減らすのに楽な道なんてないんだよぅ!!ほんとつらいんだから!!飲んで痩せるだ?ほんとに飲んで痩せられたらこの世界にはお相撲さん以外の太った人がいなくなるじゃないか!

僕はあと6キロほど減量いたします。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 21:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<慌てちゃダメよ | ホーム | なんというかその・・・>>

コメント

コメントをたどって参りました☆

 初めまして。私のブログにコメントしていただいたのをたどって、
こちらに参りました☆
 私も、昔タケチさんと似たようなことをしたので(厚着で走る)
なんだか微笑ましくて、コメントさせていただきました☆
 私は、ジョギングは全く報われなくて(←毎日してたのに!)
今は、週1だけ水泳クロール1時間で(後は、運動も食事制限も全くなし)
驚くほど、太らなくなりました(笑)
 前は、ちょっと食べただけで太ったりしたのに
今は、どんなにお酒を飲んでも食べても太らないです☆
 本当によく食べるので、みんな私を見て
なぜ太らないのか不思議がるほどです☆
 でも、私は、痩せる体質ではないので
丁度標準体重くらいです(^^;
 
  1. 2005/11/18(金) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

わたしも痩せたいにゃ...。
などと、もうかれこれ4~5年前から思っては居ながら行動に移らず..。^^:
っていうか、いろいろ、やってみようと思い立ったりするんだけど3日と続かず3日目には忘れているって感じで....(汗)
楽して痩せた~い!!
  1. 2005/11/19(土) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

エイミさん
コメントありがとうございます。
太らない体とか…う、羨ましい!
僕はもとが太りやすい体質なのかなまけるとひどいです。
でも意外と痩せやすかったりして!減る時はガクンと減ります!
日本酒って太りやすいですかね?僕日本酒大好きなんですが…。

Umiさん
痩せるのに楽は禁物ですよ!思い知りました。鏡の前に立って気になる所をつまんだり叩いたりしてみるといいかもです!僕は直後に過酷な生活を強いる覚悟ができてしまいました!
ほんとは僕も楽したいです…何度かテレフォンショッピングに電話しようか迷いました。
  1. 2005/11/19(土) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. タケチ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

タケチさん、こんばんは。

ブログにコメント戴きありがとうございました。
以前にも一度書き込んでくださいましたよね?
その節はお礼もせずに失礼致しましたm(__)m

減量・・・耳が痛いです(≧≦)
数年前に3ヶ月ほどで15kgの減量に成功?したkとがあります。
久しぶりに会った友人みな私だと気付かず無視?ってか通り過ぎハタと気付いたように振り返るって感じでした。
その後、油断して日に日に戻り、あの苦労はなんだったのか?
今も気持ちだけはありますが誘惑に勝てないダメ人間です(-_-;)
  1. 2005/11/19(土) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. 紗枝 #647wj3d.
  4. [ 編集]

紗枝さん

コメントありがとうございます。
三ヶ月で15キロってまさしく僕と同じくらいですよ!
痩せて周りに驚かれたり気付かれなかった時とか結構嬉しくなかったですか?
僕は結構うれしかったのでもっとがんばろ!って思いました。最近なまけ気味ですが…。
  1. 2005/11/19(土) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. タケチ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

こんにちは。
タケチさん以上のダメ人間情惨が参りました。

減量成功ですか。
僕は・・・学生のくせに全然運動してません。部活的にもそうなりますしorz

走ること嫌いなので、気になったら腹筋してます。
毎日100回!と決めたのに3日で終わりました。(3日坊主・・・何故3日?)

ちゃんと決めたことを実行する人は、ダメ人間じゃありませんよ。

では、ここで終わりにします。
  1. 2005/11/19(土) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

情惨さん

僕も走ることは嫌いですよ。でも頭の悪い僕には走ることと懸垂くらいしか思いつきませんでした。

僕の場合はあまりにも醜くなりすぎたために続けることができたように思います。

その他のことはほとんど実行できていないことが多いのでやはり僕はダメ人間なのでしょう・・・。
  1. 2005/11/19(土) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. タケチ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/9-4adee4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
