NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツ見えてる

これはゴミ箱ですか?いいえ、僕です。


雨なんか降っちゃって気温も低くて寒くて寒くておしっこちびっちゃうんじゃねぇかなんて思う今日のような日に、元気にミニでがんばっている女子高生が元気よく階段なんか駆け上がってたと思ったらパンツが見えちゃってた事なんてまったく気にしない僕なんですけども。


しかも色が発色のいい蛍光ピンクみたいな色で、いまどきの女子高生はたかだか学校行くのにそんなアグレッシブな色のパンツなんてはいちゃうのかい?なんて、まったく考えていない僕ですけども。


なんつーの?

若さ?

キャピキャピ?

みたいな感じ?


女子高生なんて純白のパンツと思い込んでいた僕は軽くショックだったんですけど、これはこれで悪くないんじゃないかな。

とか、女子高生のパンツについて書きまくっていると、変態視されてしまいそうなのでこの辺でやめておきますけど。

まぁなんて言うんでしょう。

そんなパンツ見られてることなんてまったく気にもとめない若者をみて日本の将来は期待できるんじゃないかなって思います。


さて、ここいらでまじめな話のひとつでも書かなきゃっ♪

何がいいかなっ♪?


政治?

経済?

外交?

歴史?

倫理?


もちろんどのジャンルでも僕は平気ですよっ♪



じゃあ今日は皆さんに政治のお話でもしようkお腹痛い!!

な、なんなんだこの痛さは!!

またか、またなのか!!

また僕のお腹を苦しめるのか!!??

せっかくまじめでありがたいお話を皆様にしようと思ったのに!!


ぐ、く、ち、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


そんなわけで、お腹の痛みで皆様に政治の話とかできない状態です今。

そんな事言わないでぜひ聞きたいです!って言われても僕はお漏らしだけはしたくないので勘弁してください。


決してネタがないから逃げたとか思わないでくださいよ?


ネタは山ほどあるんだから!!


ほんとなんだから!!


虚言じゃないんだから!!


じゃあちょっくらトイレにてもっさり出してしまいますねっ♪

  1. 2006/03/01(水) 17:57:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さすがに許せない | ホーム | 失敗してました>>

コメント

はいはい、いっぱいお出し。
政治の話より、
レスにあった秘密画像公開のが
興味あるな~。
ふふふふふふ。
  1. 2006/03/01(水) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

ww

・・出ましたか?w
また切れないことを・・祈ります(-∧-;) ナムナム笑
  1. 2006/03/02(木) 02:09:24 |
  2. URL |
  3. 倖 #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

アグレッシブな色のパンツ・・・
想像中・・・
  1. 2006/03/02(木) 03:00:05 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

>これはゴミ箱ですか?いいえ、僕です。
この一言だけで僕を擽るとは!!wwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/03/02(木) 13:59:56 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

ミクミク

ごめんなさい...(ρ>_<)o
今からバイトで帰り12時くらいなんですが、必ず連絡致します…!
  1. 2006/03/02(木) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. 倖 #-
  4. [ 編集]

Umiさん

いやぁ、さすがにそれはきついですよ。
たんなる変態になってしまいますよ。
機会があったら・・・ってなんの機会なんでしょう。
まぁ、僕にそんな勇気が出てきたらって事でご勘弁を!!

倖さん

バッチシ切れていません!!
ゆるかったので一安心です!
固いのはもうコリゴリ!!

ぜんぜん後で平気ですよ~!

カンチさん

アグレッシブです!
かなりアグレッシブでした!
そんなところに力を入れて学校に行かなければいけないのでしょうか?
とっても不思議に思いました。

情惨さん

くすぐっちゃいましたか?
なんとなくな感じだったんですが。
ゴミにしようかゴミ箱にしようか悩んだんですが、流石にゴミでは自虐的過ぎたのでやめておきました。
ゴミ箱でも十分自虐的ですし!
  1. 2006/03/02(木) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/94-996a0611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
