NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの野郎

見事に1日で元気になった僕です。
多少だるさは残っていますがそこそこ元気です。
なかなか死なないものですね、人間って♪


しかしながら昨日は本当にどうにかなっちまうんじゃねぇかなんて思ったのは事実であります。


急にだったんですよ。


金曜日の夜になんか少し気分が悪くて早くに寝たんです。

土曜日、朝の6時頃に気持ち悪くて目が覚めました。

我慢できませんでした。

烈火のごとく僕の口から液体が飛び出してきました。

ほとんど消化されてしまっていたのか、水みたいのしか出てきませんでした。

ひとしきり出し切って、口をゆすいで水分をとったんですよ。

30秒後にはそのとった水分をまたリバースしてしまいました。

これの繰り返し。

水分も取れず、食事もできない状態でした。

さすがに僕もまずいと思って病院に行こうと思ったんですよ。

病院嫌いの僕が病院にですよ。

ですが昨日は土曜日なので僕の唯一知っている病院は午前中で閉まってました。

ほかに僕は知りません。

時間はとっくにお昼を過ぎています。

どこかやってるところがあるかもしれない。

僕の知らないところでやってるかもしれない!!

ってことでその地域のことなら何でも知っている僕の天敵交番のお巡りさんに聞いてみました。

お巡りさんの話だと10分くらい歩いたところにある医者がやってたんじゃねぇかなんていうものだから、行ってみました。

フラフラなのに10分歩きました。


閉まってました!


まじかよオイ!

しっかり閉まってんじゃん!

無理してフラフラになりながら歩いてきたのに!

僕はまた10分かけて交番に戻り、やってなかったからほかに教えてくれないかね?って聞きましたさ。

いろいろ調べてくれて、今度はその交番から20分くらい歩いたところにある医者がやってたんじゃねぇかなんていうものだから、行ってみました。

フラフラでさっきより気持ち悪くなりながら20分歩きました。


閉まってました!!


きっとやつは面白がってたんだ!

僕を小バカにしているんだ!

心の中で「ほんとに行ってるよ!バカだねぇ!ヒャヒャヒャヒャヒャ~!」って言っていたに違いありません。


1時間以上も歩かされてよりいっそう気持ち悪さが増してしまったので、これ以上病院を探す気になれなかった僕はあきらめて家に帰りました。

帰ってから、何にも口にしてないのにゲロ吐きまくりました。

ついでに下痢しまくりました。

上の穴からも下の穴からも水が出てきました。

人間ってほんとに水分が多いんだなって思いました。


あのお巡りの野郎に文句も言いたいところですが、国家権力を前に喧嘩するほど僕はバカでも酔っ払いでもないので、しっかりと体が3頭身になってしまうおまじないかけておきました。

きっとやつは今日起きたら3頭身ですよ。

ざまぁみろってんだ!!


そんなわけで土曜日なのに10時前に寝てしまった僕でした。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/05(日) 14:20:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<名案だと思いました | ホーム | そろそろ死ぬんじゃねぇかな>>

コメント

元気になったようでなにより\(^o^)/
ほっとしました(>o<)//
お巡りさんも結構適当なんだねぇ・・・
もっと地域の事を知っててもらわないとッ!!!
  1. 2006/03/05(日) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. 万華鏡 #-
  4. [ 編集]

本当に何も知らないんだから!
今のオマワリは道なんか聞いても知りませんよ。
私も聞いたら電話帳めくって調べてた~
あきれちゃったです・・・ナンダヨ!?(゚ロ゚;)。コイツ!

なにかね・・
道なんか知らなくてもいいらしいのよ。
教育が違うようです。


脱水起したら大変ですから
何時もスポーツドリンク用意しておいたら如何でしょう。
アレはすぐに吸収するので水よりいいですよ。
お大事にしてください。
今の風邪は悪性だから。
  1. 2006/03/06(月) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. rosa #XzkrlrOU
  4. [ 編集]

ホッ(´o`)=3

元気になって良かったですねぇ。
上の穴からも下の穴からもってw
それだけ出たら脱水症状にならなきゃイイけど。。。

警察官、いい加減らしいですよ?
友達のご主人が警察ですけど、「国民のため!」とかいう意識は、最初だけって言ってましたw。

ムリしないでくださいね♪
  1. 2006/03/06(月) 10:51:09 |
  2. URL |
  3. jun #kuX..F9k
  4. [ 編集]

タケチさんこんにちわ。
この前は訪問ありがとうございました。
元気になられて何よりです。

ゆうは現在爆死・・・・・・・・

まあ多分直ると思うのですが・・・・(笑)

体には気をつけなければと思うゆうでした。
又きてくださいね。
  1. 2006/03/06(月) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #koQFHxY.
  4. [ 編集]

大変でしたね・・・(・・;)
やっぱり厄年だから??
ホント泣きたいくらいイロイロ
起きまくってますのぉ~☆ヽ(・_・
ちょっと思ったんだけど。
お外に行く前にPCで検索してみたら
よかったのよぉ~
「住んでる場所 休日診療」で・・・
警察官よりはマシな答えが出たかも。
  1. 2006/03/06(月) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/06(月) 19:37:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

万華鏡さん

完璧に回復とまではいきませんがよくなってよかったです!
一時はどうなることかと。
お巡りの野郎はいい加減みたいです。
うっかり物事たずねた僕がバカでした。

rosaさん

地域のお巡りさんなら何でも知ってるんじゃないかなって思ったんですけど失敗でした!
これからはお巡りさんをなるべく頼りません!
でもせめて地域のことくらい交番のお巡りには解かってもらいたいものですが。

僕はいつもウーロン茶しか飲まないんですが、さすがにウーロン茶がおいしく感じなかったのでなぜかレモンウォーター飲んでました。
結構さっぱり出来ました!
スポーツドリンクの方がよかったかも!

junさん

運良く脱水症状にはなりませんでした!
でも久々にあんなに出しまくりました!
干からびるんじゃねぇかなんて思いました!!

確かにいい加減でした!
僕がふらふらなのをいいことに遊んでいたんだ!!
そうに違いないんだ!
もうチョイゆっくり体調整えたいです!!

ゆうさん

いえいえこちらこそ!
ありがとうございます!

爆死って・・・どんなですか??
すっごく興味あるんですが・・・。

ゆうさんも体調には気をつけて下さい!
僕ももう少し体調管理しっかりしたいと思います!
また来てください!
僕も行きます!

みゆろさん

やっぱり厄年は関係しているんでしょうか?
これからすっごく不安ですなにが起こるのか・・・。

近所の医者がもしかしたらやってるかもってあわてて出てしまったので気付きませんでした。
間違いなく警察官よりはいい答えが出てきたはずですよ!
なんたって文明の利器ですから!
PCですから!!
これからはなるべく調べてからにします・・・。
早とちりしないように・・・。

  1. 2006/03/07(火) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/98-5af53fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
